2014年05月24日

両想い

SH3J06330001.jpgSH3J06340001.jpg
昨夜は甥っ子達の顔が見たくて、スイカを手土産に出かける。
ちょうど夕食時に訪ねたのに、ちょっと立ち寄った風を装うと「一緒にご飯食べようよ!お願い、お願い。」と言ってくれる。
あ〜、嬉しい。
「しょうがないなぁ〜、じゃぁ〜、いただいていくかぁ。」なんて言って席につくと、お蕎麦がでてきた。
食物アレルギーがひどくて、蕎麦や卵を食べるなんて、去年までは夢のような話だったけど、少しずつ量を増やしながら毎日食べるという治療を始めた。
耳かき一杯からのスタートだったけど、今日は半蕎麦に半ライスぐらいの量になってる。
なんだか嬉しくて、うっかり泣いてしまいそうになった。
蕎麦をすすりながら、「あっこがばぁばの家で育ててる野菜さぁ、あっこがいない間に俺が収穫して食べちゃおうかなぁ。」なんて言ってケラケラ笑っている。
「あたしゃ、あんたにメロメロだからね、それならしょうがないなぁ、文句は言えないねぇ。」なんて答えると、ぱぁ〜っと百点満点の笑顔になる。
もぉ〜両想いじゃん!
ほら、小さな実がなってるよ。
もうすぐ収穫できるからね。
posted by 櫻木 at 08:36 | アクリル製作手帳

2014年05月19日

撮影会

SH3J06270001.jpg
今日は、ホームページに新しく作品をアップするために、ゴマオデザインのなおちゃんが撮影に来てくれました!
いつも本当に素敵な映像にしてもらってます。
今回も楽しみ。
感謝感謝です。
posted by 櫻木 at 20:51 | アクリル製作手帳